光と空

日常での出来事や思った事、感じた事を綴っていきます。

【GACKT】芸能人格付けチェック!面白かったなあ。

f:id:hikaritosora:20200102104602j:plain

2020年の幕開け、新年明けましておめでとうございます。

皆さんにとって幸多き1年でありますように^^

正月番組は企画がいつも一緒のワンパターン番組ばかりなのでテレビに関しては食傷気味ですが、それでも唯一の楽しみである芸能人格付けチェック!を先ほどまで観てました。

 

いやーやっぱり面白かったです!

テレビをずっとその場で観続けるのは本当にきついのですが、

面白い番組というのは時間を忘れてしまうものですね。

 

自分が観たい目的はGACKTが出るからです。

なんつってもYOSHIKIとお友達ですし(笑)

しかしGACKTはほんと凄いです、ビジュアルもさる事ながら膨大な知識、たまに見せる天然ぽいところまで色んな意味で完璧です。

 

完璧主義者なんでしょうね、そうでないとあそこまでの物事に対する追究心での回答は出てこないと思います。

今回の相方であった鬼龍院翔くんはもの凄いプレッシャーだったでしょう、最後くらいは正解で挽回してくれと観ててヒヤヒヤしてましたが、案の定不正解(笑)

見事にGACKT共々これまでなかった三流芸能人に転落と(笑)

 

観てる方は面白かったですけどね、こういう展開もある意味楽しかったです。

この番組を観た方も沢山いらっしゃるでしょう、テレビってこうでないとなと思いました。

最後になりますが、GACKTはユーチューブチャンネルも開設してたのね。

 

gackt.com

 

www.youtube.com

 

あんまり書くとテレビを観てない方にはネタバレになるのでこれくらいで。

今日はこれにて失礼しますm(__)m

 

© 2020 光と空