光と空

日常での出来事や思った事、感じた事を綴っていきます。

ブログ開始から【200記事目】となりました。

f:id:hikaritosora:20180728152318j:plain

こんにちはtakaです。

2017年10月18日からはてなブログを開始し、この記事が200記事目となりました。

ブログの使い方はほぼ慣れたと思うけど相変わらずCSSとか、以前URLをHTTPS化する時にも記事にしましたけど、こういった分野はまだまだ難しく感じます。

ブログ期間も9ヶ月過ぎています、それで一番最初の頃の記事を振り返ってみましたけど書き方がなんとも雑なもんです(今もそうですが)、それもその時に書いた気持ちなので今更リライトする気もありません、思い出ですから。

あと、これまでブログを続けてきて思ったのは、無理をするときっと続かないなと。

最初の頃は文章が長い短い関係なく毎日書いていたと思います、アドセンスにも挑戦したかったので(笑)

けど最近ではよく休むようになりました、書きたいと思った時に書こうと思っていて。

元来マイペースな自分、1日の時間も決まっているし、楽しみたいから始めたブログが趣味から義務になってしまうと何にもならんと。

まぁそうは言っても続けてきた事で少しずつでも読者さんが増えてきて、このようなブログでも読んで下さる方がいるのは本当に嬉しいです、そして皆さんのブログからも学ぶ事、気づかされる事が沢山あります、ほんと凄いなと思う事ばかりです。

改めましていつもありがとうございます、そして今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

f:id:hikaritosora:20180728144323j:plain

話は変わりますが、昨日試しにセブンで買ってみたんですけど、このパインサワーがあまりにもおいしくて!

200記事にもなったしね、自分へのご褒美としてまた買ってきてしまいました(ただ飲みたいだけw)、今晩も頂きたいと思います。

今日は簡単にこれくらいで、本日もブログを見て頂きありがとうございました。

へばね~。

 

© 2020 光と空