光と空

日常での出来事や思った事、感じた事を綴っていきます。

【ペヤング豚骨醤油やきそば】を食べました。

f:id:hikaritosora:20180316145514j:plain

こんにちは。

暖かかったのが一変、とても寒くなりました、今晩にかけ益々寒くなるようなので、急激な温度変化により体調を崩さないよう気を付けないと、皆さんも風邪などひかれませんように。

それにしてもペヤングは色々な種類の味があるものですね、今回は「ペヤング豚骨醤油やきそば」を食べてみたいと思いました。

f:id:hikaritosora:20180316145725j:plain

中身はかやくとソースの2種類だけで、値段は195円でした。

かやくは豚肉とめんまとネギでした。

f:id:hikaritosora:20180316145831j:plain

お湯を入れて3分待ってと。

f:id:hikaritosora:20180316145902j:plain

めんまがいいですね、大好きです。

f:id:hikaritosora:20180316145958j:plain

豚骨醤油なので、ちょっと濃い目なのかと思いましたが、醤油のおかげかあっさりしてておいしかったです!

そしてめんまも小さいながら歯ごたえがあって、食感もいいかんじでした。

ほんとお腹がすいてる時は、もう一つ位いけるんじゃないかと思うくらいあっという間に食べてしまいました。

肉もちらほら混ざっていて、めんまと肉、上手い組み合わせだなと感じました。

今日はこれにて、へばね~。

 

© 2020 光と空