光と空

日常での出来事や思った事、感じた事を綴っていきます。

NISSIN【クリーミートマトヌードル】を食す。

f:id:hikaritosora:20180304140243j:plain

こんにちは。

とても穏やかなお天気です、落ち着きますなぁ。

今日のお昼でしたが先月の26日に発売されたようでNISSIN【クリーミートマトヌードル】を食べてみました。

f:id:hikaritosora:20180304140442j:plain

フタを開けると、いかにも辛そうな色のものが!

と思いましたが別に辛い匂いもなくでした、これはトマトの粉末でしょうね。

f:id:hikaritosora:20180304140640j:plain

お湯を入れて3分待ってオープン(^^)/

f:id:hikaritosora:20180304140718j:plain

かき混ぜて頂きました。

クリーミーという事でかなり味も濃いのかと思いましたが、全然しつこくなかったです。

トマトのさっぱりした味とうまく合っているんですね!

とても食べやすくあっという間に完食してしまいました、それにしてもよくこういうの思いつくなぁ、どうもごちそうさまでした。

へばな~。

 

© 2020 光と空