光と空

日常での出来事や思った事、感じた事を綴っていきます。

秋田県限定【気分屋食堂】のおにぎりを食べてみました。

こんにちは。

ぶらっとローソンに行ってみたら、結構大きく気になるおにぎりがあったので買ってみました。

f:id:hikaritosora:20180121103615j:plain

f:id:hikaritosora:20180121103633j:plain

f:id:hikaritosora:20180121103643j:plain

よくばり焼肉さんどおにぎり。これ一つでもお腹がいっぱいになるくらい大きかったです。

中には焼肉、ゆで卵、ナムル、チーズが入っているようです。

もう一種類の方も機会があれば頂いてみたいと思います。

ところでこの気分屋食堂って何なのか、どっかの店なのかと思っていたら、こちらで放送されているラジオ番組のようでした、全く知らなかったです(笑)

ラジオって朝以外あまり聞かないしなぁ。

そしてこのおにぎりに印刷されているスキンヘッドのおじさんは誰だと思ったらこのラジオ番組の出演者のようで、女性二人を合わせ3人ともローカルタレントだったのね、これすらも知らなかったし(汗)

なるほど、この番組とローソンがコラボしたおにぎりって事か。

腹が減っていたのでめっちゃうまかったです!ではまた。

© 2020 光と空