光と空

日常での出来事や思った事、感じた事を綴っていきます。

初めてペヤングソースやきそばを食べました。

うまれて初めてのペヤングソースやきそば

 

f:id:hikaritosora:20171116141312j:plain

 

こんにちは。

今にも雪が降りそうな空の秋田県です、もしかすればもう降っている所があったりして。自分の所は風が冷たいくらいですが、これからどうなる事やら・・・。

かなり今更感がありますけど、うまれて初めてペヤングソースやきそばを食べました。

インスタントの焼きそばは好きです。普段は主食のご飯ですが、たまに焼きそばを食べたくなります。

こちらのスーパーではインスタントの焼きそばでも結構な量で98円とかで売っていたりしてそれで満足だったのですが、このペヤングソースやきそば、一度は食べてみたいなと思っていました。

コンビニとかでも見る機会は相当あったはずですが、いつか買おうなんてそれっきりでした。

 

www.peyoung.co.jp

 

見た目は普通のやきそばだが

 

f:id:hikaritosora:20171116142004j:plain

 

これはうまかったです!

お腹がすいていたのもあったのですが、ソースの味も良かったですし、ふりかけやスパイスもいい味で♪

なるほどなぁ、人気があるのもわかります。正直、また食べたくなりました。

私はかなり大食いでもあります。本当は完全に太る原因でもありますが、これにご飯が欲しくなったという(笑)

肉体労働なのでとにかくお腹が空きます。夜はご飯を食べずにつまみ程度ですが、その分朝と昼がかなり腹減りです。

改めてペヤングソースやきそば、とてもおいしくいただきました♪

 

© 2020 光と空